他サイト様更新情報



絶滅動物が!?


えー、始めに断らせて下さい。

画質が悪いです、申し訳御座いません。



いえ、意図的に画質を悪くしているんだと思いますが・・・。


今回の動画は、なんと万博にも登場したあの絶滅動物が
川を渡っている姿を収めたものです。


???

ええ、マンモスです。うん。






'Woolly Mammoth' spotted in Siberia?

再生回数: 4,126,936  2012/2/27現在

以下、管理人によるコメントの翻訳です。



動画主の一言:

が川をよろめきながら渡っています。
これで、超常現象の調査員たちはマンモスはまったくもって絶滅していない事を
証明出来るでしょう。

その動物(おおよそ4000年前に死に絶えた)はシベリアで川を歩いて渡っているところを
最近撮影されました。

このあいた口の塞がらないフィルムは政府に雇われた技術者によって去年の夏にシベリアのチュクチ自治管区で撮られたと言われています。



評価の高いコメント:

オーマイガット!マンモスが川を渡っているだって!?
いいや、毛皮の塊だよ。 +36 (ニュージーランド)


ロシア語のコメントがないといけないよ! +14 (ロシア)
(ロシア語につき自動翻訳)


以下、古い順です。




これは大きな魚をくわえた大型の熊だよ! +30 (アメリカ)





なんてこった!本当にマンモスに見えるじゃないか! (フィンランド)





魚をくわえた熊だ!よし、僕の仕事は終わったよ。 (インドネシア)





偽物だ。他に何を言えばいいんだよ・・・。 (アメリカ)





クマちゃんo_O (メキシコ)





これはステロイドまみれのナニだね。 (アメリカ)





すげえな、マンモスだよ!10秒後に飽きたね。 (アメリカ)





Q. マンモスですか? A. いいえ
Q. 魚をくわえた熊ですか? A. はい
Q. 他の何かでしょうか? A. いいえ
Q. それでは結論は? A. 魚をくわえた熊です

おめでとうございます。あなたは4つの問題に正解しました。 (アイルランド)





象は川を渡るとき鼻を押さえるんだよ!マンモスが違う事をするとは
思えないな。 (オーストラリア)





宇宙人なんて言わないよ・・・。でも宇宙人だね。 (カナダ)






巨人が後ろを歩いてないからマンモスじゃあないね! +3 (シンガポール)





象にしてもマンモスにしても小さすぎるね。
スクロールバーをクリックするのはやめときな。
コメントしても手遅れだよ・・・。 (スウェーデン)




これだけ大きな釣り針に世界各国の人がかかってくれれば
動画主も満足でしょう。
なにせ、再生400万回越えですから^^
マンモスパワーを垣間見ました。


それにしても、長文コメントで真面目な考察をしている人が多かったです。







ブログランキング参加してます。良かったら応援クリックお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ
関連記事

NBCテレビの失敗

つい最近(2012/2/22)にアップされたばかりの動画ですが、
コメント欄がすでにかなり賑わっていたので紹介します。

>>続きを読む

ニューヨークのピーターパン

ラジコンで空飛ぶ人形を操っている動画です。

ニューヨークに遊びに行った際、こんな得体の知れないものが飛んでいたら、
正直恐ろしいですが、この遊び心は大好きです。
これぞアメリカンといったところなんですかねえ。

>>続きを読む

関連記事

スーパー高校生バスケットボーラー

思わず笑ってしまうほど圧倒的にサイズのデカい
高校生のバスケットボールプレイヤーの動画です。

2週間前にこの動画を発見して、衝撃を受けた私ですが、
久しぶりに動画を見てみると、再生数が100万回程増えていて、
その注目度に再び驚かされました。

アメリカカリフォルニア州の高校でバスケをやっている
ママドゥ・ンジャレ(Mamadou Ndiaye)君は
なんと身長7フィート5インチ(約2m26cm)。
圧倒的な身体能力で得点を量産しています。

>>続きを読む

パンダがビックリ

またまた伝説的な動画のご紹介です。


よくテレビの面白動画特集などで取り上げられている
パンダの動画です。

再生回数は何と1億回越え!!

くつろいでいるパンダの親子ですが、
突然子パンダが!!?


>>続きを読む

関連記事

次のページへ>>

